<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新しい年

2013年、 明けましておめでとうございます。

皆様はどんな年明けを過ごされましたでしょうか?
私は風邪と共に新年を迎えました。
実は今も引きずっておりまして、声があまり出ません。
喉風邪ですね。
でも、気持ちは元気です!やる気満々ですよー!笑

昨年は本当に充実した実りある一年でした。
今年も素敵な再会、出会いのある一年を過ごせたらと願います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

新しい環境


引越しをいたしました〜。
そして今ネットを開通させました〜。
しばらくはダンボールの山の中で生活する予定です。
テーブルがあさってにならないと届かないので制作はもう少しお休みします。
その間に少しでも片付けをしなければ。
とりあえず寝るスペースだけは確保しないとね。

**

またまた近々でのお知らせで申し訳ありませんが2つの企画展に参加します。

★7/5〜7/14 「ナツイロ雑貨展」 : 工房暖簾 (ネット販売)
★7/11〜7/17 「のびのび夕涼みフェス」 : ギャラリー・雑貨 のびのび荘
※DMがあります。ご希望の方はご連絡下さい。

詳細は明日にでも載せますね。

お休み


来週の前半に引越しをします。
考えたらもう日がわずか・・。
まだ引越し業者すら決まっていないのに大丈夫なのだろうか。笑
そういうわけでかなりバタバタで制作ができる環境ではありませんので、
1週間ほどお休みをいただきます。

メールアドレスは変わりませんので、
お問い合わせ等のお返事は遅れるかもしれませんが連絡はつきます。
ご安心下さい。

**

おとといは夏至でしたね。
皆様はキャンドルナイトをされたのでしょうか?
私は夏至・冬至にかかわらず日常に灯していますよ〜。

大阪、つづく




大阪梅田・大丸百貨店11階東急ハンズ「PICK UP MARKET×タピエスタイル」
のブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございます!
「行きました」のコメント、メールをいただきましてすごく嬉しかったです。 
制作の励みになりました!!

東急ハンズさんでの出品期間は終了しましたが、
KUSU.達は心斎橋にあるタピエスタイルさんのお店に移動しています。
9月くらいまでお店の方で他の雑貨達と遊んでいると思います。
みんなと仲良くできているか見に行ってみてください〜。

HPが出来ました!



photo by kaori okumura


KUSU.のホームページらしきものが出来ました。
アナログ人間なのでかな〜りの苦戦でやっとこさですよ。。ヘトヘトです。
そんなになりながら出来たものは・・・まぁ、そんなもんです。笑

このブログにも、そしてHPにもプロの方が撮ってくださった写真が所々に。
素敵な写真の下にあるクレジットが目印です。
探してみてくださいねー。

素敵な写真を撮ってくれたkaori okumuraさんは多才です。
出会った時は小枝アーティストとしての顔でした。
その後、グラフィックデザイナーの顔を知り、写真家としての顔も知るわけです。
そんな彼女にKUSU.のロゴ、ショップカードやら
メインとなるデザインの制作をお願いしています。
すでにロゴは出来上がっているのですが、可愛いです!
早くお披露目したいところですが、もう少し待ってくださいね。

はじめの半歩


ブログを新しくしました。

前のブログであるkusu日記は、キャンドル制作の成長記録として綴ってまいりました。
趣味で始めたキャンドル作りですが、
ありがたいことに販売をさせていただけるようになってきました。
そこで区切りの意味を込めて心機一転することに致しました。
こちらのブログはKUSU.の成長記録として綴っていこうと思います。

kusu日記での最初の記事タイトルが「はじめの半歩」でした。
一歩を踏み出すほどの度胸はないけれど、でも前に進みたいとの思いからつけました。
そして今回も同じタイトルからのスタートです。
前回の半歩と今回の半歩で一歩前進するわけです。
スタスタ進めないのは慎重というより臆病だからです。
正直チャレンジは怖いですが、
応援してくださる方がいることを励みに立ち向かおうと思います。
大げさのようですが私には一大事なのですよ。。

HPですが、HTMLやCSSっていうものとか全てが意味不明で立ち往生しています。
でもとりあえず自分でやろうと思います。
確実に簡易なものになるので期待しないでくださいね。笑

引き続きKUSU.の成長を見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。