<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デザインフェスタ・36 | main | 感謝とお詫び >>
送り出す前

 出展や納品前はすごく緊張します。
KUSU.を気に入ってくれる人はいるのかな・・と、考えて不安になったりします。
常にコンプレックスと自信の無さが頭の中をぐるぐると回っていて、
でもコレが技術の向上と創作意欲に繋がっているのでマイナスな事ではなく、
私のモチベーションとなっています。

シーズンに入り忙しくなってきました。
前回お知らせした予定にあと2つほど追加になりそうです。
けっこうハードな制作生活を送っておりますが、
健康管理をしっかりやっているからか、痩せるというよりむしろ肥えていってます。笑
制作漬けになることは大変ありがたいことです!
全てひとりでやっている為、早いメールの返信や納品がこの時期は厳しいです。
ご理解いただけますと幸いです。


***

明日からデザフェスです。
今回は少し大きめサイズを多めに並べます。
個展の時とは違う色ですのでお楽しみいただけると思います。
ストライプも新しい色と香りを用意いたしましたので探してみてください。

お会いできることを楽しみにしております!

COMMENT