<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ひなた雑貨市 | main | Facebook始めました! >>
いろいろと。

最近のブログ、お知らせばっかりですね。
書くのに時間がかかるのでついつい後回しにしてしまうのです。
ツイッターは書いているのにブログは何故更新しないのか?
ツイッターは携帯で、ブログはPCから書いているので、
手軽なツイッターの方が書き込みやすいという理由です。笑

ここのところ、繁忙期かと思うほど忙しくさせていただいてます。
有難いことです!



ウエディングのプチギフト、
パーティーギフトなどのご注文をいただく事が増えてきました。
お祝いのお席にご利用いただけて光栄です。
ありがとうございます!



学研 「素敵なカントリー」 春号No.78に、
昨年の11月に開催された”taneum雑貨展”の様子が掲載されています。
KUSU.もご紹介いただいておりますよー。

そして4月に、
前回と同じ高円寺自由帳ギャラリーさんにて”taneum雑貨展”が開催されます。
私も参加させていただきます。わくわく!

確定しているスケジュールを追加しています。
今年は新しい場所でも展開していこうと思っています。
来月は大阪に出展しますし、都内以外の場所にも積極的に出向きたいです。
日程次第ですけどね。笑

大阪行くんだねー♪
たこ焼きは食べて来てね(笑)

忙しそうだから体には
気をつけてー(^o^)/
のほほ | 2013/02/25 10:28
のほほさん*

そうなのー、初大阪。
たこ焼きは絶対に食べてくる!笑

心配してくれてありがとう。
またご飯食べにいこうねー♪
KUSU | 2013/02/26 10:15
COMMENT